気になるグッズ

2016年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします(・_・)(._.)

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集

2 件のコメント:

  1. 挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    AH3 Alphaが更新されていたので久しぶりにやってみました。
    そろそろBetaかな?と思わせる出来に仕上がってきましたね。
    音がめちゃいい感じですね。これならカスタムサウンドもほぼ必要なさそう。
    ボフォースの射撃の音色に惚れました。w 音量とかの調整はこれからでしょうか。
    ようやく背景音も追加されたんですねー。

    なんかこう…グラフィック的に飛んでて空の上飛んでる感じがするし、地上にいても地面の上にいるような感じがしてイイ感じです。起伏も増えてようやく稜線射撃とかできるようになり、戦車戦もかなり期待できそう。

    でもなんか逆に車両とかモデリングのチープ感が出てしまって、カスタムスキンでどれくらいフォローできるか気になります…。あと他の古いモデリングの機種は完全に浮いてしまってますね。(^_^;) 早くオープンベータでオンラインで遊びたいな~

    返信削除
  2. サウンドですが、スロットルを絞った時、ただ音量小さくしてるだけっぽい感じが違和感・・・パッチ91からかな?
    パッチ91でまたカスタムサウンド使えるようになったので、いつものエンジン音入れたらどうなるかわかりませんが

    Read MeだったかHTのアナウンスだったかにはβ一歩手前だよ、的な書き込みがあったような気もする

    返信削除