気になるグッズ

2016年1月31日日曜日

Aces High III βパッチ3

AH3ってミッション・アリーナばかりでAH2のメインアリーナっぽいのが無いなぁ・・・と思ったらMeleeってのがどうやらレガシー・アリーナらしいことを聞きつけ参戦
ゴールデン・タイムでも数人ってな感じですが、とりあえず敵が出てきてくれたのでムービーを作ってみました。
まだフィルムビューワ-も正式版じゃないし、音や反射あたりも調整が必要なんでしょうね。
トレーサーがほとんど見えないですね。

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集


太陽を直接見た時のレンズフレアがほとんどないのに、機銃の発射炎やキャノピー反射のレンズフレアが凄まじいのは、パラメータとかで治るようなものなのですかね

雲ですが、遠くからの見た目はAH2と大差ないものの、近づいた時や
雲の下がしっかり日陰になっている所は非常にいい感じです。
MAでもこれだけ雲が出るとなると爆撃に影響与えそうです。クリップボードに天候予測とかが欲しくなりそう・・・

AH2と違って燃料消費レートが1.2倍になっています。
本サービス開始後2に戻されるのかもしれませんが、1.2だとスピット9でもかなり長時間飛べます。

木の生え方とか見てると、無印IL-2を思い出した。
やっと10数年前のレベル、といった感じ?

#HiTech曰く、もうじきオープンβだよ、とのことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿