気になるグッズ

2016年1月17日日曜日

Aces High II戦記

2016年1月17日、正午頃のLate War Main Arenaでの出来事です。
敵が攻めてきそうと思ったので、高度を稼ぎながら索敵していたら、戦略爆撃機(ランカスター×6機)を発見
1時の方向、下方に爆撃機の編隊を発見!!
ところが、こいつら、味方を呼び寄せてきました。当初確認していたのはP-51Dが1機だけだったのですが・・・(レーダーでも1ドットに見えた)

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集


実際助けに現れたリトル・フレンドは3機のP-51D!!
取り急ぎランカスター2機を屠って、1機にダメージを与えた後にP-51Dに対処します。
3機もいると、やはり被弾は免れず・・・左尾翼を失ってからの動画です。
左尾翼を失いながらもなんとか撃退しました。

その後、諸々ありましたが、無事帰還
12.7mm機関銃で穴だらけの愛機
戦果は4機撃墜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿