気になるグッズ

2015年11月16日月曜日

大洗あんこう祭りに行ってきました

大洗といえばガルパン聖地
ってことで、実物大戦車模型やレイヤーさんも大集合してました。

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集

肝心のあんこうは1時間並んで100円あんこう汁を食しました。初あんこう、なんというか「あんこうってこんな味なのね」という感じ
他にも豚汁も無料配食していたり、各地の名産を試食しました。
特に「あつみのかりん糖」と「椎茸と昆布の佃煮」が美味しかったのでその場で買ってきました。

ガルパン、面白いのですが、ブレード的には今ひとつキャラの方は注目できないんですよね・・・設定も別に学園艦とかどうでもよくて、仮にあれがおっさん達(ラルとか黒い三連星的な?)が血なまぐさい戦いをしていても全然おっけーです(別に出てくるキャラが嫌いなわけでもありませんよ)。

まぁそれくらい見ていて戦車戦が楽しめるのです。

お土産一覧
月刊戦車道は面白いなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿