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2015年9月2日水曜日

Aces High III開発近況

影の付いた雲です。
開発中のAces High IIIの雲です。この感じはなかなかいいですね。雲の隙間から光が差し込むとサイコーなのですが
AH2では一時オンラインでも雲が出ていましたが、重たくなるとの理由でオフラインのみになっていましたが、元々負荷の高いAH3ではどうなることでしょうか

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6 件のコメント:

  1. あれっ、AH2とあんま変わらんと思ってしまった自分は…(´Д` ) 煙や炎のエフェクト類はもう少しセンスが欲しいHTC…

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    1. 雲はAH2でもかなり綺麗でしたからね
      ただ今回は雲が3Dで陰影を付けているみたいです。

      >煙や炎のエフェクト類
      ですよね もの凄く古い特撮っぽく見えます。
      あと他のゲームみたいに墜落した後煙がしばらく昇ったままになるとか、戦車が破壊されたまましばらく残るとかしてくれないかなぁ

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  2. あといい加減、木にぶつかって戦車が止まるのはどうにかしたほうが…w 小さい木にまでぶつかって止まっちゃうのは(´Д` )

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    1. そう、せっかくの戦車戦がこのせいで台無しです。
      オープンワールドだから倒れた木の同期なんかに問題があるのかもしれませんが、せめてボカージュくらいは・・・

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  3. 空が綺麗になったぶん、ベイパートレイルや飛行機雲に期待したいなぁ…

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    1. それもしょっちゅう公式に要望あげるものの、重たくなるからダメだ、的なコメントで埋まるというね・・・
      尤も公式見てみるとオンボードやGeForceの500番台より前の世代で頑張ってる人がかなりいるようなので、そんなコメントが多いのかもしれないけど、そういう人はAH3どうすんだろ

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