気になるグッズ

2015年8月25日火曜日

MSI最新Z170マザーボード

AH3サービス開始に備えてそろそろPCのアップグレード時期なのかな、と
MSI Z170A GAMINGM7 ATXマザーボード MB3465 Z170A GAMINGM7





抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集



LGA1151ということで、あわせて使うCPUはIntel CPU Core i5-6600K 3.5GHz 6Mキャッシュあたりがいいでしょうかね

メモリはDDR4ということで、とりあえずCrucial DDR4 8GBx2、トータル16GB位は欲しいですね。

PCI Expressもこれでやっと3.0になるので、GeForce GTX 770ももう少し使えそうです。

LANがKiller E2400を使っているので、オンラインゲーム向きというところもいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿