気になるグッズ

2015年6月27日土曜日

BRIXにてAcesHigh その3

ベンチマークを取ってみました。
FFベンチですが、DX9及びDX11での結果は↓のとおりです。
DirectX 9の結果
DirectX 11の結果
いずれも満足に動かないものの、とりあえずベンチが完走しただけでも進歩しています。

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集


CT250MX200SSD3によるCrystalDiskMarkの結果
SSDの速度も十分すぎます。起動もあっというまです。
HDDを搭載できないので、データなどは外付けHDDに待避するしかなさそうです。

最後に、肝心のAcesHighですが、かなり滑らかに動きそうです。
この設定でも60FPSを確保できています。
内蔵グラフィックでここまで動くとは・・・正直驚きました(GeForce GT630Mよりも滑らかに動いている感じ)。
例によって、Aces Highの場合、敵が密集している場所に突っ込んだり、低空飛行に入る、弾を撃つなどのタイミングで引っかかる事があるのですが、そこまでは確認できませんでした。

これなら、リビングの大画面テレビでAces Highというのもありですね。

BRIXにてAcesHigh その1
BRIXにてAcesHigh その2

0 件のコメント:

コメントを投稿