気になるグッズ

2014年12月31日水曜日

愛媛紀行 -紫電改展示館-

南レクに展示されている紫電改です。
鉄道で岡山経由松山から更に宇和島へ
かなり距離があったので、まずは岡山で一泊

裏抜刀隊:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集


岡山ではデミカツ(?)というのを食べてみました。
良くも悪くも想像通りの味でしたが、美味しかったです。
また、地元で愛されているという「たくあんサラダロール」も実食
こちらも美味しかったですよ。ゴボウサラダっぽく感じました。
翌日、松山を経由して
更に松山を経由して宇和島へ
朝9時頃岡山を出て14時くらいようやく宇和島に到着しました。
ここからは鉄道がないのでレンタカーを借りて1時間以上かけてようやく紫電改展示館に到着
で、ここからは最初の動画に・・・
夜は松山まで戻って、道後温泉で一泊しました。
道後温泉本館
道後温泉では、鯛の釜飯とかじゃこ天なんかを美味しくいただきました。
どれも美味しかったです。
お土産も買ってきました。
クリアホルダー、手帳と手ぬぐいです。手ぬぐいは「一撃離脱」と「ニッコリ笑えば」の2種類を購入

それでは皆様、良いお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿