気になるグッズ

2014年12月28日日曜日

やっぱりテプラは便利

AcesHighとジョイスティック」でも紹介したKINGJIM社のテプラPRO SR3700Pですが、現在はテプラPRO SR3700Pの上位機種(?)のテプラPRO SR3900Pが出ているようですね。

解像度が上がったのとトリマーが付いているのが羨ましいです。特にジョイスティックに貼るラベルは文字が細かくなるので・・・
閑話休題、最近はFRAPSのみならず、ShadowPlayなども併用するようになって、どれが録画開始ボタンでどれがベンチマークだったっけ?となることが多々あったため、キーボードにも貼り付けました。
キーボードはこだわりのTopre製REALFORCEです。
これでシャドウ録画と間違って手動録画を開始してしまって、気付いたら10分も20分も録画しっぱなしだった、なんて事も無くなります。
最初はテプラのラベル、剝がれちゃうんじゃないかと心配(ジョイスティックもキーボードも梨地加工されているので)していましたが、そんな心配は希有で全く剝がれる気配無しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿