気になるグッズ

2014年7月6日日曜日

MISSION #05 Far Eastern Front 「極東戦線」をT 50でランクSクリア

エースコンバット・インフィニティのキャンペーン MISSION #05 Far Eastern Front 「極東戦線」をT 50でランクSクリアしてみました。
Ace Combat Infinityのステルス戦闘機 T-50 PAK-FA
ヘタっぴな自分でもT-50のレベル10ならあっさりSランク取れました。


来週#6が解放されると、ひょっとしたらもう見られなくなるかも?と一応録画しときました。
このCFA-44は遠隔操縦の無人機なのかな?このパイロットがお勉強をしてたのですかね
UAVの方はビットかファンネルか、といった感じですね。

#通り名「ガスト・ノッチ(ゼビ語で「絶好調」という意味だそうです。)」は入手できたけど、モルガンの方はちっとも出てこない・・・

AVerMedia AVT-C281にて録画

1 件のコメント:

  1. T50、MAKSで本物見てきたけど、結構でかいよね
    エンジン周りがどう見てもステルスできてないけど。。。

    返信削除