気になるグッズ

2014年3月30日日曜日

ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 エンディングver. (塗装済完成品)

ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 エンディングver. (塗装済完成品)
価格:¥ 5,900
商品の仕様
本体サイズ :IV 号戦車 1 輌 全長約 90mm
対象性別 :男女共用
対象年齢 :12歳から
主な製造国 :中国
(C)GIRLS und PANZER Projekt

7 件のコメント:

  1. こんにちは。

    ところで、前に話した「飛空士」シリーズの中のある空戦を、AHで再現してみました。
    https://www.youtube.com/watch?v=hg7NqCqsnlo

    坂上清顕とイリア・クライシュミット
    かつて父親同士がパイロットとして戦った因縁を持つふたりの飛行学生が、模擬空戦で激突します。
    その中で生まれたものは・・・・・・

    返信削除
    返信
    1. フィルムビューワ-があれなのはともかくとして・・・

      削除
    2. ともかくとして……なんでしょうか??

      ガルパン、僕も楽しみましたよ。
      あの短い尺であそこまでやりこんだアニメはすごい^;

      削除
  2. ガールズ&パンツァー
    自分も年甲斐いもなく、はまってしまいました。
    Bru-ray買ってしまった(^^;
    音響が全然違った。
    大洗は地元ですので、よく知った風景が・・・

    返信削除
    返信
    1. 地元の理解と協力が凄かったらしいですね。
      戦車戦があそこまで描写できるんだから、決断を是非リメイクして欲しい・・・
      黒騎士物語とかでもいいかも

      削除
    2. 大洗では、地元の商店街が売り上げ3倍増しと言ってました(笑)

      黒騎士物語いいですね。(持ってます)
      ガルパンの中でのバウアー中隊長のポスターだけでも涙ものです^^;
      アニメで「情け無用ファイア!」を決めて欲しい^^;

      WWⅡの戦闘機でガルパンやってAcesHighとコラボしてもらえないですかね。
      日本人のAH参戦を呼びかけて欲しいな。

      削除
  3. ヒャッホオオオオオウ 最高だぜえええええええ

    返信削除