気になるグッズ

2014年3月22日土曜日

Aces HighとDirectX

現在Aces HighはDirectX 9で動作するようになっています。
(Aces Highの動作条件が「DirectX 9 compatible」、理由はユーザー調査で多くのプレイヤーがまだこの世代のPCを使っている事かららしいです。)
DirectX 9リリースが2002年・・・12年ですよ
[GDC 2014]DirectX 12,ついに発表。その特徴に迫る
テレイン・エンジンの更新にこんだけ時間かかっているのを考えるとAces HighのDirectX 12化は当分先になりそうです。
DirectX 12に対応してくれればもっと綺麗かつもっと軽くなるんですよねぇ
HTCの規模だと難しいのかもしれませんが、FSXみたいにDirectX 9版とDirectX 12版を分けるとかしてくれれば一番いいんでしょうね。

#NVidia使いとしては、これでAMDのMantleを意識する必要無くなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿