気になるグッズ

2013年9月23日月曜日

味方ランカスターを狙う敵戦闘機

味方のランカスターが敵戦闘機に迎撃されていたので、援護に入ったら・・・

裏抜刀隊:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集


このランカスター、近くの敵空母を爆撃するみたいだったので、積極的に敵撃墜を狙ったのが敗因か
(射撃寸前にランカスターのウイングマンがワープしたのが納得いかぬが・・・)
これはかなり萎えました

4 件のコメント:

  1. 肝心なところがよくわからなかった^^;

    LANC3機が白い煙はいてまっすぐ進んでたのに、射撃する直前にAI2機がワープしてるのかな~。「え ちょっ」みたいな…

    返信削除
  2. あ、そのとおりです。
    わかりにくかったですかね
    最後にメッセージ見てもらうとわかるけど、味方に対しては脅威の命中率です(゚∇゚ ;)

    返信削除
  3. >わかりにくかったですかね
    ワープする前にAI2機がどこを飛んでたか、海の色とかぶってよくみえないなーと、そんだけです^^;

    あんなセラを庇うミッキーのように出てこられたら撃っちゃいますよね~。。

    返信削除
  4. >セラをかばうミッキー

    なんという喩えwww^^;

    返信削除