気になるグッズ

2013年8月31日土曜日

AcesHigh戦記

2013年8月31日1730頃
フォッケウルフFw190D-9で英重爆ランカスターの編隊を攻撃
Ksの首都に大規模爆撃部隊が来襲、これを迎撃しました。

裏抜刀隊:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集


最初発見した時は、この時間帯にも関わらずこれだけの大編隊でくるとは、というのと味方が全く居なかったので一人でどこまで減らせるかなぁ、と思いました。
首都爆撃に来た敵重爆を発見
敵も然る者、P-51が先行して偵察していたので、こいつを躱しながらの攻撃になりました(直衛では無く、ファイタースィープで対処ということなのでしょうか)。
密集しているところは危ないので、少しはなれたところの少数編隊を攻撃
残念ながら爆撃前には1機撃墜したのみで、あとはP-51を振り切るのみ
即座に弾薬、燃料を補給して再度迎撃に向かいました。

爆撃終了後とはいえ、むざむざ帰すのも癪です。
帰還する途中を襲い、撃墜
結局ランカスターを更に2機撃墜、迎撃前に撃墜したP-39Qとあわせて4機撃墜にて終了

0 件のコメント:

コメントを投稿