気になるグッズ

2013年8月17日土曜日

AcesHigh戦場写真集(2013年8月17日)

MMOフラシムAcesHighのスクリーンショットです。
メッサーシュミットBf109K-4

裏抜刀隊:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集

今日も各種作戦を様々な機種で実施
イタリアの傑作戦闘機マッキC.205
C.205で迎撃、英軍の誇る高速攻撃機モスキートを撃墜
1,800kg爆弾を投下するJu87D-3
急降下爆撃で基地に迫るM3ハーフトラックを破壊(M3ごときに1,800kg爆弾ってのもどうかと思うけど)
英軍爆撃機アブロ・ランカスターIII
英軍ボマー・コマンドの誇るランカスター爆撃機で敵機動部隊を爆撃
米軍戦車シャーマン・カリオペ
シャーマン・カリオペで敵基地侵攻(オレっちは輸送路に陣取って敵補給部隊を撃退)
Bf109K-4でP-38Lを撃墜
敵が攻めてきてる基地からBf109K-4で出撃
Bf109K-4でスピットファイアMk.Vを撃墜
エネルギー差があったものの、なんとか2機撃墜
K-4とか敵で出てくると離陸してすぐもの凄い上昇力で追いかけてくるんだけど、自分で使うとどうにも頭あがらず苦労しました。
みんなよくこいつ使いこなしているよなぁ

今回はゲームの雰囲気をそのまま伝えたかったので、1枚目以外全て無編集です。

AHこそ「トータル・ウォー・シミュレーション」と名乗ってもいいんじゃあるまいか?
(WW2OLほどじゃないけど、あっちは英会話できないとどうにもならないんですわ)

0 件のコメント:

コメントを投稿