気になるグッズ

2012年7月29日日曜日

リプレイ

AVerMedia AVT-C281」で撮ったグランツーリスモ5のリプレイ動画です。
ちょっと1080pだと重たいのかなぁ?なんとかくカクカクしてる気がする・・・
AcesHighのフィルム・ビューワ-は、機動の解析がメインの用途と思われますが、そうは言ってもこういう感じにリプレイを眺めて楽しむ、ような使い方もできるようにして欲しいです。

裏抜刀隊:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集


ついでにNSX Type-Rでのレース風景も・・・
やっぱりカクカクしてるような気がするなぁ・・・1080pで60fpsは厳しいか(H264でもかなりの容量になるし)
でも「AVerMedia AVT-C281」はかなり遊べそうです。
FRAPS使うようなリプレイ好きな人にはお奨めですよ。
今は外付けUSB-HDDを使ってますが、そろそろ2.5インチHDDでも内蔵させてみようか、とも考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿