気になるグッズ

2012年6月11日月曜日

AcesHigh雑感~ウドンワンダ~

モスキートといえば、その高速性能でドイツ軍防空部隊を悩ませた傑作機というイメージなのでしたが、意外や意外・・・
・・・
・・

あ、違った・・・こっちのモスキートじゃ無かった(゚∇゚ ;)
放送事故?(w

裏抜刀隊:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集



109シリーズの中では今ひとつパッとしなくて人気の無いG-6型と比較してもこのざまですわ・・・

フォッケウルフFw190A-5との比較だと更にこんだけの差があるんだから、実は云われているほど高速ってほどじゃないのかも
爆弾やロケット弾を搭載するとさらに落ちるだろうし・・・
とは言ってもオレの愛機より全然速いってのが(´・ω・`)ショボーン

強いて利点をあげれば超低空を爆撃機よりも高速で抜けることができるってことなのかも
低高度だと対処が遅れるから迎撃が間に合わない+誘導が難しいってことなのかも

2 件のコメント:

  1. 十分速いと思うけどw
    少なくとも日本機は追いつけません。ww

    高位から被ってくるMossが一番嫌。('A';

    Mossyロール悪いって分かってるのに、避けきれず食らっちゃうレーザービーム(TT 自分が交わすタイミングの前に間違いなくレーザー砲発射してます、奴ら。

    返信削除
  2. モッシー困ったやつだって思ったことあまり無いんすよねぇ・・・でも思っていたほど速くないってわかったのでもう少し追っかけてもいいかも、とかちょっと思った

    対地攻撃ならBf110G-2の方が頼りになるし、今ひとつ使い処がわからない機体なんですよねぇ
    レーザービームは・・・それもあまり感じたことないんですよね(自分が撃っても相手に撃たれても)

    返信削除