気になるグッズ

2012年5月4日金曜日

AcesHigh戦記 ~最強グリフォン・スピット~

2012年5月4日(木)0900頃~の戦いです。

裏抜刀隊:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集


戦況はこんな感じ
ここ以外は敵も味方もまばらで様子もわからないのでとりあえずここに行ってみることに。

敵が多いことから逃げ足の速い機体がよいと考え、グリフォン・スピットを選択

Ksが少ないことから消費パークも割引があって、「7」

念のため高度を稼ぎながら向かっていると、低~中高度にBf 109G-6を発見
気付いているのかどうか・・・試しに攻撃を仕掛けてみるとブレーク
気付いているのか・・・しかもG-6相手だと旋回戦では不利
上昇系の機動で追い込んで撃墜
う~ん、ドイツ機相手は絵になる

かなり高度を失ったので一度高度を稼いでから再度戦線に向かうと・・・
ちょい低めに味方基地に向かって巡航するFw 190A-8を発見
ウシシシ、またドイツ機、フィルム・オン
こいつも気付いているのかどうか、試しに攻撃
ロールしながら回避された。
横滑りを併用していたのか、非常に当てづらくそのまま抜けていこうとしたら・・・

(゜◇゜)ガーン
ウソだろ・・・

敵が多かったので速度落とさないことを優先して射撃、回避を怠ったってことかなぁ


ちなみに脱出した後の機体をフィルム・ビューワで見てみると・・・
デフォ・スキンになるのね。Pが乗っているので、別の機体として描いているようです。

続くよ

0 件のコメント:

コメントを投稿