気になるグッズ

2012年4月13日金曜日

復活するのか?MSFS

本格派フライトシミューレーター「Microsoft Flight」

「そのバックグラウンドには20年にわたる歴史を誇る「Microsoft Flight Simulator(MSFS)」シリーズがあり、本作はそのスピンアウト作と言える存在だ。」
とすると、MSFSはまだ存続するってこと?確か開発チームかなんかが解散したんじゃなかったっけ?
景気が上向けばまた始動させるつもりなのかもしんないけど

裏抜刀隊:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集


MSFSって正直フラシム界のセカンドライフ的な感じがしてたけど、今回もミッションがあるんですね
前のBlogで書いたような気がするけど、FSXの方は結構ミッションとかやりがいあったけど、同時に若干無理を感じる部分もあったんですよね(内容と言うよりシステム的に)
今回はどうなんでしょうか
まぁ、敵機を撃墜できないフラシムにはそれほど入れ込む気もありませんが

#DLCで儲けるやり方をHTCが採用するとイヤだなぁ・・・そんなんならないことを祈ります(ゲームによっては結局体験版と変わらないようなのもあるし)

2 件のコメント:

  1. スクリーンショットが普通にAHのA6M2に見えた俺・・・。('A';

    返信削除
  2. そんだけAHも進歩しているってことで・・・ちなみに簡単に比較してみた(別記事で)。

    スキンの選択はMSFの方が判りやすそうでいいかも

    返信削除