気になるグッズ

2012年4月27日金曜日

AcesHigh戦記 ~インターセプター~


2012年4月27日夕刻

DFに感あり、基地に向かう彼我不明機あり。

直ちに迎撃に移る。


裏抜刀隊:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集


「識別、ドイツ軍の多用途双発機「Ju 88」、これより交戦に入る。」
基地防空隊も対空砲を打ち上げるが、命中せず
攻撃開始!

スプラッシュ1!
ここでJu 88は果敢にもこれ以上の爆撃を放棄して空戦しようとするが・・・
指揮官機の機動についていけず、2番機脱落
単発戦闘機、しかも機動性に優れるスピットファイア相手に敵うわけも無く、旋回は早々に切り上げて尾部銃座に頼る。
損害にかまわず攻撃(これほんとはダメだよなぁ、反省)、撃墜
損傷箇所はオイル系統のみ
頭からここまでで、1分36秒・・・プレイ中はもっと長く感じるけど、意外と短い
基地上空なのでオイルが漏れても着陸まで余裕はあります。
無事着陸
感覚的にはもっと長く感じたけど頭からここまでで3分でした。
でもかなり被弾してる・・・これはパッチ当てが大変です。

0 件のコメント:

コメントを投稿