その時の映像を・・・
(´・ω・`)
ごめんちゃい・・・無編集なので退屈な映像であります。
裏抜刀隊:AcesHighやカウンターストライクの部隊AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集
ケーニクスティーガーは、車輌の生還条件が不明なので自軍基地以外での運用は危険ですが、自軍陣地の防衛では本当に無敵ですね
76mm砲の直撃もものともしません。シャアもびっくりです。
ケーニクスティーガーと撃ち合った場合・・・AcesHighと虎と戦車戦
AHの戦車戦のできはなかなか秀逸で、名作パンツァーフロントの後継にもなり得るんじゃないかと思いました。
もう少し激しい戦場が構築できれば、ですが(パンツァーフロントだと複数の戦車の運用を考えないといけませんからその点では完全に劣ります。)
で、パンツァーフロント(WoTでもいいですが)と比較した時に、これは修正すべきでは?と思ったのは、弾種の変更が一瞬で終わるってことですね。
徹甲弾を一度排出してから榴弾に換えるとなるとかなりの時間が必要だと思います。
あとクルーの負傷が今ひとつ再現しきれていないような気もします。
あとやっぱり戦車の動き変ですわ
1速から上がらないの・・・キーマップもコントローラマップも異常は無さそうだったんだけど・・・
今のバージョンだと変速キーは無くなっているし、どうすりゃいいの?

おや、草がない・・・w
返信削除MultiCrewの再現(戦車長が死ぬとCommanderViewが使えない)、やっぱり木の問題。(でかい木はしゃーないけど、小さい木・茂みに阻まれてしまうのは・・・)
車両生還条件は、半径××K以内に敵がいなければLandになるようです。こないだ、戦車に良く乗っている外人プレイヤーがSpawnCampやっていて、戦闘中に急に北に向かい始めたからそのまま付いていったら、ある場所で止まってditchしてLand msg出してました。
変速の問題はControl Mode 2が怪しい気がする。
話は変わるけどみんな戦車の操作はカスタマイズしてるんだろうか・・・?
自分はデフォルトでそのままやってる状態。
木には今日も枝葉に遮られて・・・徹甲弾が枝に当たって爆発って何事(゚д゚)
返信削除うん、モード2も調べてみたけどどちらもジョイスティック、スロットル、ラダーに車輌関係の機能は全く割り当てていないのを確認
USBキーボードに問題あんのかも・・・再起動したら治らないかな
戦車の操作はカスタマイズしてますよ。5個のボタンとスクロールを使ってほぼHOTAS・・・じゃなくてHOMAK(Hands on Mouse and Keyboard?)
視界切り替えとクリップボードマップの拡大縮小くらいかな、不便なの
まぁ、AH1の頃からのキーマップを使い続けているので自分で割り当てざるを得なかったというのが一番大きな理由だったりしますが(゚∇゚ ;)