気になるグッズ

2011年12月25日日曜日

メッチャ疲れたYO

オレはそもそもPS3、こいつがやりたくて買ったのであります。
その名も「グランツーリスモ 5
GT5のエンツォ・フェラーリ
このゲームはほんと良くできてますわ・・・制作者がどんだけクルマ好きかわかります。
しかも大型アップデートのSpecIIになってからまた俄然面白くなってきた

PS3で発売されているゲームの中でも最高峰の一つでしょう。
Aスペックで自分の腕を磨くもよし、ドライビング・テクニックに自信が無ければBスペックで監督として采配をふるってもよし。
カーディーラーで新車を購入、カタログ落ちしたクルマも中古車として販売されているのでその種類は数知れず。
中には第二次大戦中にドイツ軍で使用されたキューベルワーゲンやシュビムワーゲンまで!!
バージョンアップによって様々なバグも克服され、DLCによって車種が増えたりコースの種類も増えます。
難易度の高いレースなどもありますが、やりごたえは十分ですし、何度も挫けずにやりこめばいつか必ずクリアできます。
自分がうまくなっていることを実感できる数少ない良質ゲームだと思います。

で、だ。
休暇の間にAスペックでまだ終わらせていないレースをやっちゃおうかと思い立った次第。
挑戦するレースは「耐久レース 鈴鹿1,000km」
GT5最速を誇るX2010ならどんなレースもなんくるないさ!
モンスターマシン、レッドブルX2010
燃え尽きた・・・プレイ時間約4時間半
なんとか完走したけど ・・・大痔主になるかと思ったぞ
9時間耐久とか24時間耐久って・・・完走できるのか?
ちなみに、こないだ新しく買ったPS3にGT5インストールし直したけどアップデートにエライ時間がかかった・・・のでグランツーリスモ5 Spec IIが出たらそれを買ってしまうのも手かと

0 件のコメント:

コメントを投稿