気になるグッズ

2011年12月20日火曜日

HOTAS A-10 Warthogいよいよ接続

HOTAS A-10 Warthogですが、今回はいよいよ接続です。
とりあえずスロットルの接続です。

あ、ちなみに接続はスティックとスロットルがそれぞれ別のUSBポートに接続することになるので、好みのスティック、スロットルとの組み合わせもOKです。

で、接続してみると「おぉぉ」っと思ってしまったので思わずカメラでパシャり

・・・駄目だ、これじゃわからん


ってことで、部屋を暗くして撮り直したのがこちら。

なんと、闇夜に光る文字が・・・かっちょよすぎですわ



Amazonでは現在42,980円です。
だいぶこなれてきましたね。海外から輸入するよりもほんのちょっとお高いくらいなので初期不良とか考えるとこれもありかと


Thrustmaster HOTAS Warthog
Arkは相変わらずの値段ですね・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿