気になるグッズ

2011年11月10日木曜日

もうすぐボルナッス!

というわけで、何を買おうか物欲を刺激してみます。
まず第1候補は「Thrustmaster HOTAS Warthog」です。
レシプロ戦闘機がメインのAcesHighばかりやってるくせにこんなに豪華なHOTASが必要なのか?との疑問も湧くかとは思いますが、実はそうでも無かったりします。
その理由は最後に・・・
で、こいつはスティック部分が台座から外れるのです。スティックだけ別の形状のが出るのかもしれません。
また、スロットルは双発エンジンに対応しているうえ、珍しいところでは頑丈そうなトグルスイッチが付いていることです。
作動状況が一目瞭然なのでこれはいいかも、です。

まぁ物もかなりでかそうなので、買うとすれば当然通販です。
となると、ArkかAmazonか、になるようです。
ちなみに価格は、
Ark・・・税込価格 59,980円
Amazon・・・価格:¥ 57,000
です。

さて、何故こいつが是非欲しいかといえば、まずこの動画をご覧ください。
DCS A-10C Warthogと完全にシンクロしています。
で、ひょんなことからDCS A-10C Warthogが入手できたので、是非欲しい、というわけです(LOMACFalcon4でも使えるし)。
こんな感じでかなりセンターもしっかりしていそうですから、あわよくばAHでも使いたいとは思っていますが・・・使いづらかったらいちいち設置しなおすの面倒くさいなぁ

8 件のコメント:

  1. Blade様とか、誰か人ばし・・おおっと、買って使用感レポートしてくんないかなぁ。

    因みに今ならUSAアマゾンで32,000円切ってます。
    並行輸入で40,000切るんじゃないかと・・・
    是非、Blade様!!(こういう時だけ様扱い(藁))

    返信削除
  2. ちょい時間が無いこともあって買っても当分置いておくだけになりそうなのがネック

    でもamazonでそこまで安くなってるのかぁ・・・
    買っちゃおうかNA

    返信削除
  3. 米尼では本邦に配送できないみたい
    安いのになぁ・・・

    ってことで別のところで注文してしまいました

    返信削除
  4. いや、輸入代行の転送サービスって手があったのにorz

    返信削除
  5. それはAmazonのサービスなわけ?

    返信削除
  6. いえ、日本など国外に配送してくれないような海外通販を利用する場合、転送輸入を代行してくれるサービス業者の事です。

    ですから、この場合、AmazonUSAで買って、USA国内にある代行サービス業者の倉庫にいったん引き取ってもらい、更にそこから日本国内へ転送してくれる事になります。

    結構、業者数はありますから好みの業者を選べますし、手数料もお手ごろです。

    返信削除
  7. ちょっと調べてみたけど・・・あまり信用できそうなサービスでは無さそうだけど

    返信削除
  8. と思ってたら和尼でも1万円ほど下がって5万ほどで買えるようになってますね

    返信削除