気になるグッズ

2011年10月25日火曜日

そうだ選挙に行こう!

第2戦目の結果が発表され、第3戦目が開始されました。

残ったのは毎回惜しいところまで行くMe410と期待の新人ミーティア、ソ連最優秀機となるか、Yak-3です。

WWIIでもがっつり戦った独英ソの戦い再び・・・

裏抜刀隊:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集


もちろん、ミーティアに投票しておきましたぞ

Me410とYak-3もいいんだけど、蛇の目好きとしてはミーティアしかありません。
ちなみに公式BBSでも投票できるようですね。
どういう集計するのかはわかりませんが・・・こちらでもミーティアに投票しておきました。

公式BBSのスレッドはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿