気になるグッズ

2011年10月10日月曜日

8 件のコメント:

  1. おお、歌詞のついたRABAULの動画があったんだ。
    ELLEGARDENのSalamander。あまりの英語の上手さに未だ日本人のバンドか?とうわさが出る(藁
    もう、解散(無期活動停止)しちゃったんだよねぇ・・・勿体無い( ´△`)アァ-

    返信削除
  2. うおおおお
    かっこよすぎ!

    これはなんのゲームでしょうか?
    炎の描写はAHより上ですなあ。

    返信削除
  3. 空戦と一緒で引き際が肝心ってことで・・・

    多分IL-2だと思います。
    零戦のモデリングはAHのが上な感じですが、海の表現とか逆光、そして何よりヴェイパートレイルが素敵過ぎです。
    ヴェイパートレイルは躍動感が増すと思うのでAHでも是非再現して欲しいです。

    返信削除
  4. これこないだIl-2の動画見ていて見たけどカッコよすぎです。

    やっぱIl-2はグラフィックとエフェクトええよねえ・・・。

    疾風バージョンとかもほしーわー。w

    返信削除
  5. ヴェイパートレイルはホント、AHでも欲しいですよねえ。あるとないではかっこよさが段違いです。
    それに、ヴェイパーの引き方の計算はそれほど難しい作業ではないと思うのですがねえ。

    では、僕は新しい航空冒険アニメ「銀翼のファム」を見てきます。

    返信削除
  6. FALCON3.0とかかなり古いゲームでもヴェイパートレイルは曳いていたからなぁ

    返信削除
  7. とっとと追加してGraphics OptionでOn/Offできるようにすりゃいいのにね・・・。

    返信削除
  8. そうなんですよねぇ・・・ONにしたら動きがわかりやすくて若干有利かもしんないけど

    以前公式で要望したら、賛否両論だったような
    否は概ね「そんなんしたら重くなんだろ、こんにゃろ!」的な意見だったかと

    返信削除