気になるグッズ

2011年10月2日日曜日

ドイツとメッサーとスピット

以前にも紹介した「The German」ですが、別の動画が投稿されていたので紹介します。
The German (2008)
これスピットVですね。
今回は空戦シーンがかなり長く、わかりやすくなってます。

裏抜刀隊:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOタイプのコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集


Bf109に後ろを取られるが・・・
バレルロールで逆転・・・ってAHじゃよく見るけど映画じゃあまり見ないですよね(もっとへんちくりんな逆転シーンばっかり)
ちょっとスピットが戦場でも真っ直ぐ飛びすぎな気がします(あんなに真っ直ぐ飛び続けられるとソワソワしちゃう)
これ日本じゃ公開されないのかなぁ・・・せめてDVD(できればBD)で出て欲しいなぁ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿