気になるグッズ

2011年10月27日木曜日

AcesHighバージョン2.26新機種情報 番外編

ま、新機種じゃないのですが、番外編ってことで3DモデルがリファインされたIV号戦車H型です。
同軸機銃の撃ち方やっとわかった(w
ちゃんとシュルツェンが一枚一枚分かれているのですよ・・・プラモみたい

裏抜刀隊:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集


被弾する毎にシュルツェンが外れるとか、ぶつかるとへこむとかあると臨場感溢れるのですがねぇ
搭載している主砲は、F2型のKwK40 L43よりも更に長砲身のKwK40 L48です(ちなみにパンターだと更に長砲身でL70・・・)。
防御力も上がっているので、やはりAHにおいても主力戦車として大活躍してくれそうです。

2 件のコメント:

  1. 四号戦車、前よりも防御力上がった気がします。

    ところで、IL2はプレイしたことはありますか?
    ありましたら、(AHと比べて)どのような感じか少し教えてくださいな。
    よろしく願います。

    返信削除
  2. IL-2持ってますよ。
    MODとか入れない状態でしか遊んでいませんが、それで良ければオレの感想は・・・

    ・エンジンの調節がめんどくさくてすぐ壊れる
    ・視界の切り替えがわかりづらい
    ・オンラインの対戦相手を探すのが大変
    ・戦略性無し
    ・AI機はまっすぐ延々逃げるだけの時がある。
    ・起動がめちゃめちゃ時間かかる。
    ・グラは背景とか墜落時の表現とかはともかく機体自体のできはAHのがいいかと

    なのでオススメしません。
    対戦を前提にしないならWings of Preyのが面白いかも
    AH以外のゲームってならWoTとか面白いけど・・・飛行機ゲーがいいの?

    返信削除