気になるグッズ

2011年10月26日水曜日

AcesHighバージョン2.26新機種紹介 IV号戦車編

バージョン2.26で追加されたIV号戦車F型です。
 短砲身のF1型と
長砲身のF2型、連合軍を畏れさせたマーク4スペシャルです。

裏抜刀隊:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集


F1型はE型から装甲と履帯幅を増加した型、というわけで防御力と機動力を上げたけど火力はそのままってことですね。
黒騎士の再来と呼ばれたドイツ戦車兵ですが、F1型だとベレー帽が似合うんじゃないかと思います。
F2型は更に火力も増強したタイプで、これまでの支援戦車から主力戦車への転換点とも言えるんじゃないでしょうか

ところでAHのIV号戦車の素晴らしいモデリングは・・・航空機よりも気合い入っているように見えます(゚∇゚ ;)

砲身の変更でタイプを変えるってのはB-25とかM3と同じやり方ですね。
戦闘機の場合、エンジンや翼端を変えれば別のタイプになりそうなのも多いけど、実際は他にも細かいところで手を入れていることが多いからなかなかこういうやり方はできないのかな

0 件のコメント:

コメントを投稿