気になるグッズ

2011年10月12日水曜日


裏抜刀隊:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集

4 件のコメント:

  1. おお、僕の愛機キタ~~~。
    紫電改って、ずんぐりしているように見えて意外とスマートなんですよね。

    ところで、紫電改といえば「紫電改のタカ」。
    これまた本当に「名作」というにふさわしい傑作なので、ぜひ読んでみてくださいな。
    「ブルドッグ」ことあの人や、超有名なあの人も登場しますよ^^;

    PS:ところで、来週末くらいにKnightsにお邪魔しようかと思っています。
    Bladeさんは一日のうちいつごろ飛んでいますか?僕はほぼ毎日戦っていますが、あまりBladeさんに会える回数は多くないので…

    今度、翼を並べて飛びましょう。よろしくお願いします。

    では。

    返信削除
  2. いや、おれにはずんぐりにしか見えないけど(w
    紫電改のタカって今も売ってるの?

    来週末ですね、了解
    活動時間はまぁ夕方~夜かな
    でもACAHもあるしGT5も2.0になってまた始めちゃったのでますます時間が・・・
    とりあえず来週末、出撃前にここに投稿しておきますわ

    返信削除
  3. やっぱフォルムがF6Fに似てるなぁ・・・。

    返信削除
  4. 零戦に対抗するために作られたF6Fに対抗するために日本海軍が威信をかけて作り上げた機体が紫電改だから似てて当然なのです!!







    ・・・うそばっか書いた
    ACAH、これからちょっとやってみます

    返信削除