気になるグッズ

2011年6月19日日曜日

世界の戦車

どうやら「ワールド・オブ・タンクス」というMMOがおもしろいらしい。
で、そこが本物の戦車をショー会場に運んできた様子がこちら
ヘッツァーですね。こいつはガンダムで言えばドラッツェ的な感じっすかね。
末期の省力簡易戦車ですが、戦闘力はかなり高いと思われるのでAHでも出てくればそこそこ活躍できると思われます。

しかしものすごい振動・・・昔の戦車が走行しながら命中させるのが難しいってのがよく理解できました。
AHでは移動しながらでもある程度当てていくことが可能なので、もっと振動大きくてもいいのかも

ちなみに、ワールド・オブ・タンクスってこんなゲームらしい
おもしろそうだな・・・
しかもこれの戦闘機バージョン「ワールド・オブ・ウォープレーンズ」も開発中とのこと
期待してしまうなぁ
#照準器とかリアルにしたのってこいつに対抗するためだったのかも

0 件のコメント:

コメントを投稿