気になるグッズ

2007年1月13日土曜日

AcesHigh情報

バージョン2.09パッチ5がリリースされておりました。

AcesHighII Ver.2.095本体のダウンロードはこちら

AcesHighII Ver.2.094からのアップデートはこちら

バージョン2.09パッチ5
(2007年1月9日リリース)


・破壊されたハンガーから出撃すると、スポーン・ポイントで車輛がスピンするバグの修正
・クリップボードのマップ・レイアウトを新しく追加
・パイロット・ポジションでの爆撃照準調整に関するバグの修正
・F4Uの部隊マーク位置を修正
・占領可能な基地のアイコンを大きくするか、基地番号を赤くするか選択可能にした。
・.sと.pコマンドは相手がいない時には動作しないようにした。
・デフォルトのジョイスティック設定を追加
・ジョイスティック設定の拡張画面で、軸を指定しないとスライダーが動かないようにした。
・ワイド・スクリーンでプレイ中に、クリップボードが画面から消えないようにした。
・E6Bに重量と昇降率を表示
・IL-2のエンジンが致命的なダメージを吸収するバグを修正
・P-47D-40のマニフォールド・プレッシャー計を正しく表示するようにした。
・F4U-1と1Aの翼タンクの燃料が正しい位置から漏れるようにした。
・B5NとD3Aの搭載兵器がミッション・エディターに正しく表示されるようにした。
・ハリケーンⅡC、ⅡD及びC-47がハンガーの武装選択画面で地面に潜り込まないようにした。
・ランカスターでWEPキーを使っても温度上昇しないようにした。
・スピットファイアの昇降計を性格にした。
・F4UのLoD(level of detail)のバグを修正して、見た目を向上させた。
・B5Nで地面に翼をこすった時のダメージを正しく修正
・F4Uのギア・ベイを修正

0 件のコメント:

コメントを投稿