ミッション 06 Long Day 「長い一日」
このミッションもADMM使うとあっという間に敵を殲滅できます。といっても、どう頑張ってもクリアタイムは15'00"00で固定なんですけどね。ミッション 07 First Contact 「無慈悲な摂理」
雷雲の中で戦うミッションです。山に阻まれてミサイルがなかなか命中しないから時間がかかってしまいます。
味方も助けて無事帰還タイムは7'19"98でした。
ミッション 08 Pipeline Destruction 「生命線を絶て」
このミッションは砂塵の中トラックを破壊しないといけないのですが、すぐにレーダーから消えてしまうので非常にイライラさせられます。ミッション 09 Faceless Soldier 「顔の無い兵士」
雲の上に出るとミサイルに狙われるやつです。
といっても、レーダーサイト全て破壊した後も無人機との空戦があるので、またしてもADMMが楽です。
敵味方を識別するシーンは胸アツですね。まぁストレンジ・リアルではない、リアルだったらSIFで識別できるんでしょうけどね。
可哀想なフルバンド・・・
タイムは6'24"26でした。
輸送機護衛ミッションですが、SAMサイトを捜さないといけないのでうっかりすると護衛対象が撃墜されてしまいます。
それはそれで、ありかなぁ、と思わなくもなかったりして可哀想なフルバンド・・・
タイムは6'24"26でした。
ミッション 10 Transfer Orders 「異動命令」
444とは大違いですね
実際使ってみると、再装填まで結構時間かかるのでUGBの方が効率が良かったかもしれません。
タイムは15'00"00です。
このミッションもADMMがあると凄く楽です。
ストーンヘンジを守っているとアーセナルバードが襲ってきます。まるで縄張りを守る動物のようです。
このミッションもADMMがあると凄く楽です。
ストーンヘンジを守っているとアーセナルバードが襲ってきます。まるで縄張りを守る動物のようです。
ですが発射準備が整うまでストーンヘンジを守り切れば必殺の一撃が!
さすがのアーセナルバードもストーンヘンジの一撃には耐えきれず真っ二つ
クリア・タイムは15'57"77でした。
ACド定番ミッションの峡谷突破です。コトブキ飛行隊でも採用されていましたね。
狭いうえに動くサーチライトも掻い潜らなければなりません。
峡谷さえ抜けてしまえばADMMであっというまに殲滅できます。クリア・タイムは15'57"77でした。
ミッション 13 Bunker Buster 「爆撃指示」
このミッションはランクS取るのに物凄く苦労したところなんですが、早くクリアするだけならミサイル・サイロのみ狙っていけばあっという間です。
TGP、ブリーフィングではリアル世界同様TGPがジンバルで首を振ってくれそうなんですが、ストレンジ・リアルではボアサイト内のみです。
ADMMが選択できないので、こいつで出撃クリア・タイムは5'09"06
ここのミサイル・サイロは3パターンあるのですが、よほど運がよくなければ必ず1つはダミーを破壊することになります。今回も1個ダミー破壊で時間をつぶしてしまいました(リスタートすればもっと早くクリアできますね。)。ミッション 14 Cape Rainy Assault 「ケープ・レイニー強襲」
狭いうえに動くサーチライトも掻い潜らなければなりません。
クリア・タイムは7'25"98でした。
ミッション 15 Battle for Farbanti 「ファーバンティ攻略戦」
いよいよ敵首都攻略です。
補給もできるのでADMM使い放題であっという間に殲滅できます。
クリア・タイムは19'23"22でした。
時間が来るとミハイ登場
ただ、時々(護衛機を瞬殺した時に多い)いつまで経っても、どんなにミハイにミサイルを当ててもワイズマン・イベントが起きずに時間切れになることがあります(ワイズマン達から離れすぎるとダメなのかも)。
今回もそのパターンになってしまったのでリスタートしました。
ADMMを使ってさくっとSOL隊を撃墜してミハイに被弾させていると、通信衛星が破壊されます。今回のタイムが109分35秒42・・・であってるのかな
前回と合わせると合計140分10秒43(?)、2時間20分10秒43
果たして間に合うのか
エースコンバット7気付き
いのりちゃんかな?お姉ちゃんもいるよ
0 件のコメント:
コメントを投稿