気になるグッズ

2023年9月15日金曜日

【ジョイスティック研究所】 VKB STECS到着

昨日(9/14)到着しました。

今回はAliExpressさんにて購入してみました。
Paypalが使えましたし、発注(9/1)から到着まで10日程度といったところです(今回は到着指定を14日にしていたのですが、何もしなければ11日には受領できました。)。

購入したのはスタンダード・タイプです。


AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki



アナログ軸、スライダー、ボタン数も充実しています。



予備のパーツ(?)も充実しており、ディテントも複数設定を簡単に変えられますし、ボタンも必要に応じてHATに変更できます。


掌のあたる部分、スタンダードは標準で赤色ですが、グレーのパーツに変えることもできます。

例によってJoytesterにてテストしてみました。

ホール・センサーのおかげですこぶる快調です。
各種ボタンもVKBさんらしくしっかりしております。
が、ファーストインプレッションは、実は芳しくなかったりしますが、もう少し様子を見てみることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿