気になるグッズ

2022年12月17日土曜日

日独決戦!!

高い城の男
やべぇ、これ面白い
1960年代のアメリカと日独が戦勝国となって1960年まで続いていたらという想像が混じり合ってて最高
アメリカ人がヒトラーの後継者にロンメルを期待するところとかもさもありなん。
そんな時代背景の中、我々の住む世界のニュース・フィルム(つまり連合軍が勝利してミズーリで降伏調印するような映像)が闇で流出していて、というところがワクワクさせられます。
P.K.ディック氏といえばまずは「ブレードランナー」なんだろうけど、そんな先入観は不要ですね。
大ドイツ帝国と日本太平洋合衆国が中立地帯を挟んで睨み合ってる中で日独開戦かぁ

SS-GBといい、高い城の男のような作品が映像化される奇蹟に感謝


AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki


0 件のコメント:

コメントを投稿